ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
日曜に見かけた時、広がり平行棒の台だったのだが、箱の形状から1200円あれば取れるよーってツレと話してたもの。
週中で行く機会があったので挑戦してみたら、5回でいい感じの位置に動いたものの、そこでハマリ。
店員に言って直してもらったら、これがまた全く動かなくなる酷い位置。
そのまま奥に引っ込んでしまったので、仕方なく10回ほどやってようやく落とせる位置まで来たけど、そもそもこの台、そこまでくるとアームが長すぎて、台の右端の柵に引っかかってしまって、箱の下まで爪が回らなくなる。

仕方ないのでまた店員を呼びに行ったら、またさっきのにーちゃんw
アームが届く位置に置いてくれたが、滑り止めにがっちり差し込んで動かない。
1回だけやって他の店員を探し出し、置き直して貰ったら、1回で取れました。
ショップでは3000円以上してたのだが、微妙に予算オーバー。
いや、そもそも最初の置き直しでちゃんとしてくれてればそんなにかからなかったはずなのに。

今度行ってあのにーちゃんだったら、他の人を呼びに行こうと思うw