ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
久々パンヤ

イベントもやってるが、フル参加できるほどの時間も取れないので、ガチャをちょくちょくやりながらのんびりまったりホール回ったりしてます。

最近のお気に入りは、パラメーター無視すればこんな組み合わせもできるので、今は背中の天使の羽と頭の羽を狙おうか画策中。

どの道20万近くPPがいるので、時間が取れないと溜めるのも難しいかなーとか思ってる。
ネタのためにそこまでする気はないが、いつかは揃えたい組み合わせだなー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」へ!
2009/08/02(日) 08:18:53 | ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル