ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
164 from 203 sound works feat 初音ミク
こちらは、初音ミクでロックというのに興味を持って買ったもの。

ミクの音域の限界に挑むかのような曲もあったりするが、内容は割とバラエティに富んでいて、聞いてて飽きないのも確か。

でも、結構新鮮だったのがアコギでミクが歌う曲。
こういうアプローチは、自分はまだ聞いたことがなかったので。

もうちょっと色んなアーティストのにも手を拡げてみようかと思った1枚になりそうです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)セガSony PSP Vide...
2009/12/18(金) 14:52:00 | アマゾン情報局