fc2ブログ
ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
相変わらずミク作成

こんな顔もできるようになった。

口はAOUEまで作って、Eに歯があるかないかで I に対応。
その副産物で、アゴを動かさずに歯だけ動かせるので、こんな口も作ってみた次第。

他に へ と v の口もある(笑)。
おかげで大分顔周りのボーン増えたが、ここまでするならボーンだけで顔の筋肉作ってもいいかもしれないとか思ったり。

流石に><な目は立体の構造上作れないので、なんかしらしないと対応できないのだが、□と△の口はできるので、モデル差し替えで作るかなー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック