ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
PSO2Cβ
pso20120420_201047_000.jpg
(C)SEGA

今日はまともに入れたが、なんか全体に重くて重くて。

クエストで敵にダメージを与えても、1分くらいしてから反映されて一気に倒したり、アイテム箱壊すと数十秒経ってから壊れて、更にそれを拾うのにまた数十秒かかったりとか。

なので、一回クエ終わらせて、人のいなさそうなチャンネルへ移動して遊んでました。

しかし、軽くなったのはいいが、今度は鯖キャン食らったりとか。
なかなか安定してない状況なので、どこでレベル10まで上げるかが課題になってくるかもしれない。
とりあえず、様子見ながら入っていくつもり。

いつもの
--------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)SEGA今日はまともに入れたが、なんか全体に重くて重くて。クエストで敵にダメージを与えても、1分くらいしてから反映されて一気に倒したり、アイテム箱壊すと数十秒経ってから壊れて、更にそれを拾うのにまた数十秒かかったりとか。なので、一回クエ終わらせて、人の...
2012/04/21(土) 02:16:32 | まとめwoネタ速suru