ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
夏の陣その2
今回のオーダーは、CODE-E、ゼロ2、ぽてまよ、スカイガールズ。
CODE-Eは、なんとなくディーンらしさというか、もりやま系の作画がいい味出してて、その上で細かい説明無しに1話を引っ張ってるが、見てれば何となく設定がわかるようになってるので。

もしかして、親が117に乗ってるのは細かい電子制御が無い時代の車だから?(笑)
この後の展開がどうなるのか楽しみな1本。

ゼロ2は、初っ端からデレデレのルイズが凄く違和感っぽく感じもしたが、一期でうまく纏めてあっただけに、2期は性格をより極端にして展開していくつもりなのかも。
というか、攻撃魔法が普通に使えるようになってるのね。

ぽてまよは、開始1分としないうちに頬が緩む癒し系。
四の五の言わずに見れ。(笑)

スカイガールズは、セイント~でやったのと同じようにキャラ原案を複数に任せる手法を取ってるが、違和感全くなし。元々渋い男キャラが得意な黒星氏(こっちの名前で行ってるのね)が全体のキャラを引き立ててる感じ。

しかし、怒涛の作画を誇るOPで、一番おいしいとこの動画で物陰の線ずれが起こってるのが残念かも(どのカットでしょう)。
え?止めて見ないですか?そうですか。(笑)

あと、ワイドSDにはなったが、HDでやってくれないかなぁ。
密度高いからHD向けのコンテンツだと思うんだけどねー。

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
2007/07/25(水) 15:41:04 | こちらスカイガールズ広報部