ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ネクロ;クロニクル
鈴木恭太郎:作 DRAGON COMICS AGE

未来予知の力を持つ先輩は不吉なことばかり教えてくれる。
ある日イギリスからホームステイでやってきた少女は、実は…
そして、隣に住む幼なじみとの三角バトルの行方は?!
で、大体合ってると思う・∀・

顔の描き方に若干癖はあるが、とにかく画が上手いと思った。
そして、その描写力に裏付けたケレン味のあるアクションやポーズが、独特の勢いと面白さを醸し出してると思う。

なかでも、どこをどうすればウォシュレットの使用感をここまで神々しく描けるものなのかと(マテ
なかなか楽しい一冊ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック