ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
Rela
心はずむスパークリングワイン、とラベルにある。
かなり色の薄い白ワインで、メープルシロップがおまけに付いてる。

実は興味を持ったのはそこで、とりあえずレシピに従って入れてみた。
すると、元のワインがワインらしい味をしているので、そこにほのかな甘さと香りを入れた感じ。
色も綺麗な金色になって、これでようやく完成したかのような雰囲気。

でも、レシピ以上にワインを入れてしまうと、その甘さも風味も飛んでしまう。
なので、付いてるシロップだけではちょっと足りないのが残念なところ。

ただ、レシピ通りなら、かなり違った感じのワインが楽しめる一本です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック