ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
金曜のバカ
越谷オサム:著 あらゐけいいち:画 角川文庫

越谷オサムの短編集、らしい。
と言っても、自分は読む本が殆どラノベ中心なのでよく知らない。
本屋に平積みされてたのに目が止まって、タイトルに惹かれて買ったもの。

表題の「金曜のバカ」を巻頭に、主に青春を謳歌したり思い出にしたりする者たちの物語。
一話一話読んでいると、妙に暖かくほんのり甘い感じになるのはなぜだろう。

でも、ここで終わるの?続きは?な面もあって、もっと読みたいと思わせるのは、他の本も買ってね~という戦略だろうかw
キリが良い?ところで次の話にいくので、電車とかで短く読み繋ぐのにいい本です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック