ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
新マップとスクラッチ(PSO2)
pso20131130_220931_000.png
海底来てから入ってなかったので、とりあえずルート出しに一回り。
それにしても、ETブル多すぎて嫌な感じ。
あと、アイスラッガーがどこから飛んでくるのかわかりにくい。
でも、経験値はそこそこおいしいので、しばらく回ってるかも。

pso20131205_013552_005.png
スクラッチは、これが来ると発表されてからずっと狙ってたもの。
しかし最初の11枚は全部ハズレで、売り払ってメセタにして、それで服を買いました。

でも、アタリはまだまだあるので、2セット目を回したら今度は服がダブリ。
イリヤボイスが当たったのでそれを使いつつ、また余分を売り払って服と衣装をゲット。
この時点で、メセタはプラマイゼロで、投資分は回収できた感じ。
あのゲームだと、4k円使っても狙ったものを揃えるのは絶対無理なので、なんて親切なくじなんだろうと思った。
あと、一回飲みに行ったと思えば安いもんです。

pso20131205_014633_008.png
んで、イリヤの衣装が、かなり胸が強調(本当にでかい)されてるので、前から考えてたダイエットを敢行。
全身を5~15%削って、身長も1cmアップ、かなりすっきりしました。
「胸衣装」には物足りなくなったけど、ドレス系が似合うようになったので、トータルでは満足してます。
多分w

----------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック