ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
GT6
IMGP1472.jpg
最初は買うつもりなかったが、店頭デモや同僚の話聞いててやりたくなったので、ハンドルごと買ってきた。
古いハンドルは、もうゴムのところが腐っててベタベタだったので捨てた直後。

でも、PCをコタツに引っ越してるので(モニタアーム使用)、PCテーブルが一個空いてるので、そこに据え付けました。
ところで、今回3Dモニタに対応してるのかしら?

それはいいとして、早期購入版に付いてるコード入力して各種青車をゲット。
チュートリアルのFit以外一切購入せずに、ぼちぼち進めてます。
でも、これが通用するのはBライまでかなー。

更に、旧車カップに旧コルベットで、ちょっと詰まり気味。
とりあえず、周りを全部埋めてちょこちょこショップを覗いて行くようにしますか。

10ン年ぶりに、GT日記やろうかしらw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック