ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物

オリジナルデザインに近いイリヤのプライズ。

入っていた台は、「箱落とし」という最大級の難易度だったが、純粋に景品がほしかったので頑張ってやってみた。
その本体は、アニメ版のもっちりしたのではなく、オリジナルのキャラデザインに結構忠実。
そのためか、アニメ版見慣れてると顔が少々大人っぽい。

でも、顔の造形はちょっとパース絵っぽいので、正面から見ると崩れ気味。
パッケージ写真の向きで愛でるとしましょうw

あと、もう一個どっかで取れたらチークなどの化粧もありかなーと画策中。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック