ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
Xmasイベント(PSO2)

恒例のクリスマスイベントがスタート。
今年のスクラッチは、丈の短いサンタ衣装とセントラッピーのきぐるみとかが当たり。

両方出なかったので、相変わらずいらないものを売ってマイショップで購入。
今回のはそれほど値上がりしてないから、簡単に入手できました。

pso20131215_201544_001.png
ゲーム中のイベントとしては、氷上のメリークリスマスが2になって実装。
アンブラ様もクリスマス仕様で、このETをクリアしないとシーのオーダーが進まない。

これが意外に難しく、ETを当てた人の所に自分もいないとクリアにならない。
なので、きっちりと集団で移動できる、緊急の一番最初の組で、ETが出るかどうか祈るのみw

4回目でようやくクリアできました。

そしてDFの回数も減ってるので、ビンゴのDFのマスが中々埋まらない。
平日は夜中にしか出ないことも多く、土曜の寝落ちしてるところに、アナウンスの音声で目が覚めてクリアしました。

pso20131214_012700_000.png
マイルームのほうは、いよいよ物の置き場所がなくなって来て、折角当たった警報機も入り口に設置する始末。
でも、来たらすぐに鳴るので来訪者告知には丁度いいかもw

--------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック