ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
吹雪、がんばります!
桃井涼太:作 提供:DMM.COM 開発/運営:角川ゲームス

艦これ4コマコミック、と主題の頭に付く。
中身は3~4頭身のキャラが織り成す4コマ漫画。

今まで色々アンソロとか読んでて気にならなかったが、4コマって実はこういったキャラの多い作品には向いてるんじゃないかと思った。
小ネタを沢山のキャラで短くまとめるのに、非常に向いていると思う。

伊勢が意外と絵が上手かったり、隼鷹の紙装甲が雨漏りに負けたりと、これはこれでまた違ったキャラになってたりするが、ネタ自体は史実や元のキャラに準じたものになってる。

でも、13話はほろっとくるね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック