ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
週刊ラリーカーコレクション(206WRC)

これを待ってました。
自分は、これのWの付いてないのに乗ってて、それ撰んだ理由も「ラリーで活躍してたから」というもの。
それにしても、この車格でよくターボやら四駆やらの機構入ったなと感心する。

モデルは白銀赤と幾つかバリエーションがあるけど、そのうち一番強かった頃のモデル。
というか、ドライバーに恵まれてた頃と言ったほうがいいかな?
WRCも、最後の盛り上がりの頃だったな~(遠い目)。

往年の名ドライバーが次々と引退していき、ローブ一強の時代に突入してからは、WRCが面白くなくなったと思う。
F1でもそうだったけど、一人だけが強いと、興行としては全然面白くなくなるんだよね。

そんな最後の花道を往くこのミニカー、思い出とともに大事にしまっておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック