ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
川内と雪風

愛宕はどこいった…

ちょっと愛宕買い逃した感があるが、通常流通として、再販あるのかな?
限定パッケージだとすると、探さないといけなくなるが。

それにしても、チョイスが面白い。
長門川内はネームシップだからわかるけど、愛宕と雪風は人気からかな?
だとすると、先に一番人気の島風のような気もするが。
作るのは雪風からになると思うけど。

でも、これで戦艦、重巡、軽巡、駆逐艦と揃ったことになる。
次は伊号か赤城辺りかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック