ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
冬の新番その2
完全に見た順番なので、放送日とか関係なく行きます。
はやく部屋の片づけをしないと、まとめて見れないな…

スペース☆ダンディ
ナベシン監督の作品も久々だなー。
見るまでは、ビバップをギャグにした感じ?と思ってたが、全然ぶっ飛んでた。
スタッフ何気に豪華だし、本気で壊しにかかってると思える作品(何を


中二病2期
あのあとのスタートから甘い生活…とはならないようで。
OPから吹っ飛んでますが、作画に負けてない内容になってるので一安心。
そして妹まで巻き込んでハーレム化が進行していくと(違


鬼灯の冷徹
ここまでで一番期待値高かった作品。
それを裏切らない内容でした。
1回2話放送というスタイルで、非常にテンポもノリもよく一気に見れる。

何より声がドはまりw
OPもぶっ飛んでりゃEDは更にぶっとんでたww

1の2話はTBS系だからできるネタとしても面白かったが(汗
録画で見るので、週末会社終わるのが楽しみになるでしょう。


ディーふらぐ!
こちらは対象年齢をもう少し下げたギャグ路線。
ノリ的にはのんのんのキャラで中二病やってる感じ(マテ

でもやってることは何気にというか、かなり酷いw
停学(下手すりゃ退学)食らうのは、部室に火を点けた方じゃないだろうか…

つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック