ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
サバゲしてきた
それこそ10ン年ぶりに本格的なサバゲしてきた。

場所は神戸の三木市にある屋外ステージ。
そこを借り切って14人で1日遊んできました。

結構ガチだったので、ゲーム中の写真とか無いのですが、初心者からベテランまで女性3人含む人数を2チームに分け、デスマッチやフラッグ戦をプレイ。
週間予報ではずっと雨の予報でヤキモキしてたけど、最後まで降られることなく無事完了。
ケガ人も出ず、成功したイベントでした。

ゲームに使えるガンは幾つか持ってたけど、実用性が今一つなものばかりだったので、M10のサプレッサーを活かして、ブッシュに潜む戦法をとる。
1度目の休憩で気温が上がってきたので、冬装備から迷彩に着替え、昼休み以降はサプレッサーに迷彩のテープ巻いてガチガチにして遊んでました。

それでも銃の性能の差は埋まりにくく、連射速度や命中精度に差があってなかなか当てられず、相手が使ってる銃だったら、この隙間から当てられるのになーと、チョット悔しい思いも。

でも今回のために色々装備も整えて、結構お金も時間も使ってたのでその辺は次回以降考えることにする。

当面の課題は、明日以降やってくるであろう筋肉痛とどう戦うかなのでw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック