ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
冬の新番その5
魔法戦争
典型的な巻き込まれ型なのだが、友人一同を一気に味方でというのが面白い。
魔法に触れることで魔法使いになってしまうなら、ルールを守らないと魔法使いだらけになってしまい、人類が地上から消え失せる…
結構怖い世界かも。

桜Trick
美少女学園ものだと思ってたら、ガチの百合ものだったw
皆可愛いのにもったいない。
面白いからいいけどねー。
そればっかりだと飽きちゃうので、どう展開していくか次第かなー。

のうりん
こちらは原作もしっかり読み込んでるので、あとはあの異常世界を(特にベッキー)どう表現するかが楽しみだったり。
それにしても、抱き枕カバー発売決定!って、どこまでもこの世界わかってらっしゃるw
原作でどこまでいくかわからないけど、トマトの話まではしっかり行ってほしい。
コミカル路線だけど、大切なことを教えてくれる作品でもあるので。

ウィザード・バリスターズ
梅津さんの新作。
設定もしっかりしてて、キャラ立ってるし作画密度も高い。
表も裏もありそうで、今季結構期待できる作品。
それにして、ガーゴイルやカエルとか、役選ばずいい仕事してるなー。

いなり、こんこん、恋いろは
京都弁が優しい作品。
神様と友人の作品は多いけど、いろいろ面白そうなお稲荷さんで。
でも京都のお稲荷さんって、あのでっかい神社のかなー。
かなり楽しみな一本です。

…下書きのままだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック