ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
共闘祭2014(PSO2)

しばらく部屋のレイアウト変更や片付けやなんやで、デスクトップPCをネットに繋いでなかったけど、ようやく環境も整ってきたので復帰しました。

とりあえずシーのオーダー受けて、さあビンゴ進めようかと思ったらいきなり防衛きたので参加。
しかしメンバーがグダグダで、テクターが上位取れる有様。
クリアしても(というかボス逃げて)C評価でレアなし!

憂さ晴らしにマイショップを回って色々買ってましたw

今回の主要なスクラッチものは一通り揃え、中でもこれは結構お気に入りの組み合わせ。
ラージツインリボンは白い衣装との組み合わせと相性がよく、特にひらひらした衣装なら何でも似合うっぽい。

E・カルセオラリアは専用のアクセ3種があるのだけど、それを使わずにこのリボンと足の羽で十分な気が。
こっこっこっって足音も可愛い。

とりあえず、ビンゴは明日からにしよう。

------------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック