ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
恵方巻
が買えなかったので、鰯と鬼殺しと豆で晩御飯。
しかし、鰯って頭と骨を2月3日に飾るものだから、実際には昨日食べないとだめなんじゃ?

そして、コップに開けた4年ものの紙パックの鬼殺しは、なんか黄色かったのでそのまま捨てて、2年もののを開けて飲みましたw

次に豆は、数えもしないでぼりぼり食べてました。
海苔で味付けしたおやつタイプだったので、全部口の中に撒いておしまい。

なんかgdgdな節分だったような気がするww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック