ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
舞鎮に遊びに行ってきた

もちろんあのイベントのためですが、そっちは撮影許可やら色々必要だったので中の写真は無しで。
舞鶴の赤レンガ倉庫群のひとつをイベントスペースとして貸し出してるのですが、そこで行われました。

IMGP1681_201402092247508ae.jpg
並行する他の倉庫も、ギャラリーや記念館、カフェやダンスホール?などになっていて、凄くいい雰囲気のあるロケでした。

IMGP1726_20140209224041c72.jpg
そして、イベント後に来た時から気になってた牡蠣を焼いてるところに。
隣のiPhoneが小さく見える程の大振りの殻付き牡蠣。

1個100円なりw
その場で焼いて食べられます。
帰りの道中が長い上に電車が暖かいので諦めましたが、クーラーバッグ持参なら、詰めるだけ詰めて買って行きたかった。

IMGP1730.jpg
港に停泊している護衛艦を見にいく道中でみかけた雪だるま。
恐らく1/1の連装砲(浮き輪つき)ちゃんと、同じく1/1の徹甲弾。
他にもミニサイズの連装砲ちゃんはそこかしこに存在したのですが、このクオリティには脱帽。

IMGP1733.jpg
護衛艦は見に行ったものの、一般公開は15時までだったので回りこめず、遠巻きにみるだけ。
多目的支援艦と曳航船が間近にみれるだけで、その向こうの護衛艦には近づけず。
それ以前に天気もかなり悪かったので、また遊覧船の営業してるシーズンに行ってみたいものです。

IMGP17371.jpg
最後に島風に送り出してもらって帰途に付きました。
皆さんお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック