ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
バレンタインイベント(PSO2)

こちらもバレンタインイベント。
火山洞窟にも怪しげなハートやラブh(ry…なステージがあったりで。

ETもシングルだったりカップルだったり、それぞれの思いや掛け合いなどを楽しむ…と思いきや。
皆一瞬の間も惜しむかのように、怒涛の如く敵を殲滅して雪崩れていく。

一人で先行してキャタ3匹持て余して寝てる人とかいると、もうかける言葉もございませんw

pso20140215_234022_002.png
2周終わらせたあと、ノーマル撰んでソロでナウラもクリア。
これでシーのオーダーが一個進んだ。
ブースト系のアイテムも最近は不足気味なので、次出たら2周できるかどうか見計らって、また補充に来ようかな?

pso20140215_205612_000.png
んで先行イベントの海岸は、クラフトの材料集めに行ったら何故かクローム連発であぼーん。
9匹目で防衛の時間が来たので、捨ててきましたw
クロームキライなのよ…

そんなわけで、ビンゴカードはあと3つ埋めればクリアだけど、また裏あるのかなー。

------------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック