ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
猫の日(PSO2)

誰が決めたのか2月22日は猫の日だそうで。
なので、朝から猫っぽい格好して走り回ってましたw

pso20140222_230144_000.png
しかし世間一般では知られていないようで、狙って猫の格好をした人がいません。
なので、人の多いとこに行って知らしめようとしたものの、暗くて姿が見えませんww

pso20140223_093317_002.png
そうこうしてる間に日が変わったので、メイク落としてテクターからフォースに。
フォースが37から41まで上がったので、更に職を最近ご無沙汰のガンナーに。
既に避け方すら忘れてる状態なので、適正レベルのとこ行っても結構きつく、誰も来なかったのでETの2匹をバトルさせ、弱ってから頂くというダメなプレイにw

流石にそれだと時間かかるので、緊急の火山に蓮チャンで入って一気にレベル上げ、こちらもレベルが41まで行ったのでまたフォースに戻してます。
そこでクラフトと強化の検証も同時に行い、クラフトLv5と元のままの2種類をそれぞれ+10まで上げて、ダメージなんかをみてました。

結論から言うと、クラフトの武器は、Lv5だと実戦では全然変わらないかなーと。
星11以上になってくると変わるかもしれないけど、まだ見たことも無いのでその辺はまた追々。

--------------------
(C)SEGA PSO2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック