ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP1756.jpg
こちらは本当にクレーンゲームの景品。
どれも結構こなれてきてる商品なので、数は減ってきてるが甘めの台に入ることが多くなってきた。

それぞれ3つの店でバラバラに、バラバラの方式で取ったもの。
一番でかいのはたこ焼きで、真ん中のは重り落としで、手前のは郵便ポスト(出すほうね)サイズの台で、2本爪のもので取った。

手前のは最初レンを狙ってたけど、簡単そうに見えて全然取れず、ターゲットを変えて埋まってたこっちを狙ったら2回で取れた。

トータルで2000円なので、買うよりは安いと思うが、もうちょっとまともな台で遊びたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック