ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
レベル60になりました(PSO2)

オーダー消化中にLv60になり、ボス倒した後になにやら色違いのゲートが。
PSU以来の追加ステージのようで。
行くかどうか逡巡したあと、意を決して突入。

pso20140225_223956_001.png
遠景闘技場が待っているのかと思いきや、楽園のような綺麗な景色が目の前に広がる。
ここで油断してしまい、そのまま進んでいく。

pso20140225_224149_003.png
そこに現れたのは苦手なお馬さんw
しかも亜種でかなり強い。
おまけの達磨落しが非常に邪魔で、十字砲火浴びせてくるもんだから、ソロだと一発当てては逃げ~の繰り返し。

緊急の時間も迫っていたので、途中で投げ出して死に戻り。
SH緊急デビューも考えたが、チムメンに聞く話はどれも怖いものばかり(主にプレイヤー)。
なので、サブも60まで上げた上で、この2匹が倒せるまでは、緊急でのSHは封印するつもり。

そろそろ赤武器では火力不足になってきてるので、星11武器も欲しいのだけど、こればかりは卵とニワトリで、当面はオーダー受けてゼッシュ狩りかなーと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック