ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
7-11コラボ(PSO2)

セブンイレブンとのコラボで、WiFiスポットに登録してクリックするだけでアイテムやくじができるというもの。
幸い都心部に住んでるので、コンビニの数には不自由しない。
三宮近辺を一回りするだけで、衣装セットをゲット。

pso20140306_221826_001.png
しかし着てみると、色使いが微妙だなーとか思ったりw
くじの初回はおでんでした。

他にも拠点が夜景になったり、SA掲示板が設置されたりと色々ありますが、今日はあまり時間もないのでこの辺で。
後日イベントなんかも含めてまた書きます。

-----------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック