ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
艦これ3月イベント
かんこれ03152
イベントではないが、手をつけてなかった分を一気に更新。
コインは大分溜まってたので雛飾りを両方入手。

職人の技が光るとは、ドット職人のことか、色々芸が細かい。
赤城が菱餅の1枚目にかじりついてるが、もしかしてこれは人形じゃなくて妖精さんのコスプレだろうか。
でも、むっちゃんは阿武隈に見えなくも無いw

かんこれ03153
新しい遠征もようやく開始。
というのも、海外艦の条件が揃わないので色々薦める必要が出てきたから。
ドラム缶は最低開発で一個作ってたので、ギリギリ4個は所持。
それをうちの50代以上の駆逐艦ズに積んで、東京急行スタート。

しかしドラム缶8個までの道はちょっと長いか…
確実に入手する方法がウィークリーだと知ってれば、最初から手をつけてたのだが。

かんこれ03151
新海域も出てたのでチャレンジ。
しかし初戦は折角組んだ艦隊を、一番上のSS撮るために入れ替えてたそのままで出撃…
最近潜水艦しか出撃してないので、癖で401が頭にいるとそのままポチっと押してしまったのだw

初戦雷撃で90台の大井が大破を喰らい、勝ちはしたものの帰還。
2戦目はちゃんと入れ替えて行ったものの、ボスにたどり着いたが回りに吸われて全く削れず。

かんこれ03154
なので方針を転換し、デイリーの潜水艦任務に充てることに。
3戦目まで確実に潜水艦しか出ないので、稼ぎにはうってつけ。
ハイパーズ抜きでも行けるので、他の任務と併用する祭に取り回しが楽になった。
まあ、そのデイリーも潜水艦まで行くには平日は時間無さ過ぎるので、この後の4月イベント次第だけどねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック