ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ロード・トゥ・ドラゴンはじめました

雑誌の後ろについてたバーコードから落としてきた。
アクワイアが作ってるってのに興味もったのもあるけど、明暗2色塗りのキャラにもちょっと興味を持ったから。

Screenshot_2014-03-18-23-06-13.png
実際始めてみると、イメージイラストの雰囲気そのままに、そのキャラが良く動く事。
チュートリアルが若干大雑把に見えるけど、最初からHPや攻撃力が万単位あるので、序盤は結構サクサク進む。
というか、ミスっても負ける気がしないw

レアガチャ用の石も沢山貰ったけど、このあたりはまだまだ使っても猫に小判なので、当分溜め込むつもり。
それにしても、自分のレベルがなかなか上がらないのがちょっと気になるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック