ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
兵団服と新イベント(PSO2)

1日置いて無事に相場が下がった上、ショップに置いてたアイテムも売れたので、早速購入。
しかし、巨人観光も満喫しないうちに新防衛が来たので参加。

pso20140327_233802_003.png
初回は見事に失敗。
弾をばらまくだけのガンナーが幾らいたって倒せるわけが無い。
2回目はテク系が多く、ゾンディールで集めたところを火力集中というパターンがうまくはまって、W5まで壁を維持できた。
しかし、最終で壁を抜かれると一気に攻められ、2つ落としてなんとか終了。

難しい割りに報酬も美味しくないという、かなりマズめな緊急というチーム内での認識。
それにしても、スタン系を持つ新敵が少々厄介。
マップの幅が狭い分、どこからどの敵が来るか覚えれば、もうちょっと評価も上がるのかな?

pso20140328_003403_006.png
そのあとチムメンでSHADの大陸と凍土へ遊びに行ってきました。
凍土はボスがマルモス軍団とかなりカオスだったけど、無事にイル・グランツも引いたのでまあよしと。
それにしても、カプセルの出が悪くて、毎回10個少々しか出てない。
完全な自転車操業なので、どっかでがっつり稼げるようにしないといけないなーと思いつつ。

久々に寝落ちせずにログアウトしましたw

----------------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック