ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ワタヌキ
とかいいつつ夜は結構冷え込んで、帰りが遅くなるので、まだまだ綿入りが手放せない4月でございますw
で、もう昨日になるのだが、エイプリルフールのネタを探してちょっとだけ夜中にネットさまよってた。

20140401.jpg
がめぽは相変わらずの力の入れようで、あいれむが大人しくなった後を継いでいるよう。
今回は格ゲーのティザーサイトのようになってたけど、音声付の本格的なもの。

巨乳ネルやチビセシリアなど、絵としてもちょっと楽しめる内容。
これくらいのほうが軽くていいかもね。

4gatuPANGYA.jpg
紙男の方にもネタが仕込んであったけど、あっちは遊べたのかな。

Screenshot_2014-04-01-07-13-47.png
あとは、モバイルで遊んでるやつが、表紙だけ変わってるのを発見w
男装してるかと思って見に行ったが、普通でした。

こんかいあまり見て回れなかったなー。
また来年に期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック