ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
和膳
和食の生ビールとあるが、夜中にがっつり食べるわけにもいかないので、軽く炭水化物抜きのメニューに合わせて。
サントリーの発泡酒によくある、天然水系の軽めのテイストだが、そこはビールらしくしっかりした苦みが効いている。

そうなると、ビールとも発泡酒ともつかない微妙な味になるのだろうが、薄味の日本食にはちょうどいいくらいなのかな?
少なくとも、肉じゃがやすき焼きのような味の濃いものには、もっと濃い目かもっと軽い方が合うだろうから、これくらいでちょうどいいのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック