ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
春の新番その6
毎日遅いうえに休日も出てるので見る時間がないw

ノーゲームノーライフ
これはもう元も知ってるので、あとはどう見せてくれるかだけだったのだが、期待以上の出来だった。
残念だったのは、SUNの放送ビットレートが低かったことw
もうチャンネル枠一杯でBSのフォローもできなかったので、今後次第ではソフト買ってもいいかもしれない。

ダイミダラー
あらゆる意味で凄い作品。角川始まったな。
そして、よくこれを地上波に乗せたなとw
OP聞いたときからもう頬が緩みっぱなし。
でも、曲はランティスからなんだ。

チャイカ
今季の榊一郎枠。
これも原作はよく知ってるので、あとは~だったが。
たどたどしい喋り方とか、なかなかの名演技。
どんどん面白くなっていくので、あとは見てるだけの期待作。

今月中に見れたら続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック