ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
春の新番その7
ヒーローバンク
3DSのゲームのアニメ化。
ばーいSEGA。
劇中でゲームの解説もしてくれるので、元を知らなくてもわかりやすい。

駄菓子屋で乾杯10円とは、ほんとに子供らしい内容w
なんでそのへんを見てるかというと、答えはその次で。

それにしても小学生に100億も借金させるとは酷い設定だw
そして100万円札は子供銀行の定番アイテム。

オレカバトル&…
キッズ向けアーケードゲームのアニメ化。
ばーいKONAMI。

主題歌が串田アキラの割には、ちょっと濃さが足りない気もするが。
「とまー」と、(シャレではないw)もtのゲーム設定よく知らないが、ヒロバンとキャラ被ってる気もしないでもない。

それにしても、ライバル会社の2作品を並べて放送するとはなかなか楽しい枠だなw

ドラコレ。
とは言っても、ソーシャルの方ではなくオレカと同じシステムのアーケードゲームが元。
なのでアニメ化が決定したときにソシャゲコミック版のあっちかと思ったが、いざ始まってみるとこっちの方がよく動くし面白そうナリ。

でも一番笑ったのは提供のバックかもしれないw

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック