ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ptimo初音ミク
IMGP1885.jpg
痛車のデカールだけで飽き足らず、とうとう本体に手を出したかといわんばかりの製品。
頭身の低い可動人形のシリーズの第一弾となってるようで、読みは「プチモ」でいいのかな?

箱のサンプル写真を見ると、イラストよりも若干「ぷち」さが減ってるような気がするので、その辺は改造ポイントになるかもしれない。
髪もエッジが出ててグミ感がちょっと足りないので、柔らかい表現にしてやるといいかも。

腕と首をちょっと詰めるだけでいい感じになるかも?
と、箱を開けてみたら、結構大きかったりして。
完成は12cmくらいになるのかな?

このサイズなら、細かすぎないので結構改造のし甲斐はあるかも。
時間あったらとりかかろうと思います。

その前に仕事片付けないとGWもない状況を打破したい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック