ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
艦これ5-1
艦これ5-1
今度は南方エリアにとりかかる。
今の面子と装備なら、それほど問題になるところもなさそうなので。
で、あっさりクリアw

艦これ5-2
そのまま5-2に突入。
今度はゲージ削り、軽空母も必要なのでちょっと構成は考えないといけない。
隼鷹が長期ドック入りしてたので、瑞凰を代役に立てて、軽空戦雷雷航航で挑戦。
うちで一番硬い長門を4番に据え、運の瑞鶴とスロットの加賀、雷撃にかけたハイパーズの組み合わせ。

案の定4番目は結構被弾率が高かったが、旗艦も守りつつ最後まで大破することもなかった。

艦これ5-23
4戦目最後は夜戦まで行ったものの、大井のカットイン雷撃が出て、一発クリア。
開幕で瑞鶴、昼に北上が被弾してたのでどうなるかと思ったが、なんとかなった。

艦これ秋雲
そして秋雲の初ドロップ。
そういや、5-1のレア艦回収もしないとな。
まだ持って無いのが出てないし。

艦これ5-24
これで5-2もクリア。
最初は割と楽なので、このあとレベリングに使えそう。
それにしても、道中のドロップは祥鳳ばっかりだったな。
やっぱ、この海に眠ってるからだろうか。

続きはまた時間が取れたら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック