ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
交流戦見に行ってきた
地元のほっともっとフィールドで、広島とオリックスの交流戦があり、自由席チケットが安く取れたので、見に行ってきた。

IMGP1956.jpgIMGP1984_2014052423115804a.jpg
この球場は晴れのデーゲームだと、今頃は芝も周りの森も緑が凄く綺麗。
スタンドは、遠征のツアーもあってか、赤の面積が若干多い。

パリーグとセリーグの首位同士の対戦とあって、略して日本シリーズ(違)もかなり盛り上がってきましたw

スターティングメンバーは以下のとおり。
IMGP1965_20140524231141b59.jpg

IMGP1980.jpg
広島は大瀬良が先発。今年のドラ1なので、勿論生で見るのははじめて。

しかし早々に捕まり、味方のエラーも絡んで序盤から苦しい展開。
とはいうものの、オリックスの八木も初回に捕まって、調子が上がらないので1回で交代。
なんだかんだで負けた大瀬良のほうが長く投げてた。

風船上げ
負けてても風船あげは7回の名物。
緑の球場に真っ赤な風船が乱舞するさまは、かなり見ごたえがありました。
ちなみに写真は動画の一部。

4つ入りの風船は、半分しか使わなかったけど、試合自体は最後まで楽しめたので良しとしましょう。
あと、この時期見に行く人は、日焼け対策を万全にねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック