ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
艦これ5-4
艦これ春542
さて、1日でここまで削って、あと一戦というところまできた。
それにしても、5-3とは雲泥の差というか、そもそも別世界だな。
あと、経験値は540じゃなくて504でしたw

夕雲
その4戦目で夕雲初ゲット。
すぐ遠征に出したので、登場しか声聞いてないw

カッコカリ
こっち進めながら、疲労抜きの間にオリヨールもクリアして書類一式確保。
でも、まだ嫁は決めてないし、候補もまだまだレベルが低い。
そもそも改2来てないしw

艦これ春543
最後は加賀と瑞鶴に戦闘機満載して、安全策で突入。
制空権取ってラストへ。

艦これ春544艦これ春545
5-3攻略でレベルがトップになってた金剛が、旗艦沈めてあとは残党狩り。
ドロップは瑞鶴。でも、これで3隻目…
ていうか、ここからSSおかしくなってるな。

艦これ春546
無事に今月中に5-4クリア達成。
これで心置きなくほかの作業に集中できるw

とりあえず5-5は様子見だな。
これって難易度11ってことだよね?
コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/05/31(土) 02:06:43 | URL | 来訪者さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック