ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
Ken's Bar III
ポイントがちょうど3000円越えてたので、通常版をそれで確保。
今考えると、それプラスでDVD付きでも良かった気もするが、紙ジャケはあまり好きではないので、これはこれでよかったと思ってる。

曲のつなぎ目がはっきりしないかのごとく、緩やかに流れていくメロディ。
カバーアルバムとしてのひとつの完成系であるこのシリーズだけど、今回はしんみりしたのが多い気がする。
シリーズを重ねることで、歳を取ったのもあるけど、声に艶があって耳に優しい。

雨の休日の午後にでも、ゆっくりと部屋で聞いていたい1枚です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック