ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
県庁おもてなし課
WOWOWでやってたのを視聴。
映画化されたタイミングで原作も読んだが、なかなか忠実に再現されてる。
というか、よくこの尺の中に収めたなと思った。

新聞社のくだりとか、部分的に大きい単位で端折ってるけど十分内容は濃くて、大事な部分はちゃんと伝わってる。
でもあの顔はニチアサでも良く見る顔なので、悪役っぽくていい感じだったw

あとはリアルツンデレっぷりも、原作知ってるからか、見ててニヤニヤが止まらない。
現実にいたら、こんなに恥ずかしい人種なのかと思ってしまったww

もし映画を見るなら、原作をしっかり読んでからにすると、何倍も楽しめると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック