ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
艦娘型録
編:コンプティーク編集部

艦これの公式カタログ。
型録でカタログ。

ガイドブックではなく、主にイラストとデータの充実した分厚いイラスト集になっている。
台詞も時報含めほぼ網羅されていて、カッコカリの台詞もこの量を全部聞こうと思ったら恐ろしいことにw

さすがにカードゲームの絵は無理としても、公式絵を描いてる人の分は、ほぼ揃ってるのかな?
ただし、公式イラストを含めた絵が全て入っているわけではなく、ダメージ絵やイベント絵も一部入ってなかったりする。

重版もかかってるようなので、今は店頭になくてもいつか買える筈。
自分も、7月出荷と聞いてたのに6月前半で入手できました。
全部読もうとすると、かなり気合が要りますが、ゆっくり時間のあるときに、好きな艦娘の項目をざーっと読んで楽しむための本だと思ってますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック