ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
七夕と2周年と復活(PSO2)
pso20140702_220739_001.png
しばらく忙しかったのと、ようやく落ち着いたら今度はサービスが止まってて、出張行ってる間にサービス再開してたところで、ようやくログイン。

2ヶ月近く空けてたので、色々システムも変わってました。

pso20140702_232109_002.png
これは新しい緊急で、狭い通路でボスラッシュを切り抜けていくというもの。
初回なのでノーマルでやったが、レベルの低いキャラが結構簡単に倒れていく。
通路が狭い上に、範囲吹き飛ばしするボムのような仕掛けがあるもんだから、近接職はまともに敵に取り付くことも難しいような状態。

なんとか20分くらいかけてクリアしたけど、他の難易度でやってたらまともにクリアできるのかしら。

pso20140703_005954_003.png
まだしばらく出張などでプレイ時間が少なくなるので、課金はせず。
変わりにスクラッチの衣装で安めのものを探して、ショップ端末に張り付いてましたw

それも飽きたら、とりあえずシーのオーダーを開始。
4種族の敵をそれぞれ50ずつ倒せというもので、ちょっと時間かかりそうだから、FUNショップで幾つか買い物して、今日は落ちました。

でもやっぱ、オンゲーは人と話してなんぼだよねー。
メンバーも全然変わりないようで、一安心です。

----------------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック