ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ワイルドスピードMEGA MAX
民放でやってたのを視聴。

放送局と放送順の関係で、実際の公開順ではなかったが、ようやく見れた。
といいつつ、これも出張中に録画してたものなので、もうちょっと遅らせば全部時系列で見れたかもしれないけどねー。

しかし、カーアクション、ストーリー、どちらを取ってもこっちのほうが断然面白い。
一部配役のその後を知ってるので、まあその辺は目をつぶるとして、ひたすらクルマが主役の構成なので楽しく見れました。
戦車や飛行機相手じゃなくて、クルマとクルマだしねー。

マッチョどもの殴り合いが、程よいスパイスに思えるほど、クルマの活躍シーンが多かったので、これならソフト買ってもいいかなーと思える内容です。
ちなみに、今まで持ってるソフトはTOKYOまで全部DVDなんで、時代は変わったものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック