ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
青ヱビス
正しくはヱビスロイヤルセレクション。
スーパーで、お中元用にしか置いてなくて、バラで置いてるとこないかなーと、ずっと探してたもの。
さすがに箱買いするには高すぎるのでw

麦芽を5種類厳選してるとのことだが、銘柄も書いてないし、その辺は気にするところではないのかも。
金色の缶を普通のヱビスとすると、これは黒程ではないが、少し濃い目という感じ。
後味にしっかりした苦みがあり、プレミアムらしい飲み口になってる。

限定品ではなさそうなので、今後も飲めるとは思うが、発泡酒が2本以上買える値段なので、なんかご褒美に買うようにしたほうがいいかも。
自分は、2週連続の土日出張関係の報告とか精算とか、ようやく終わってほっとしたところで開けたので、ご褒美でいいのですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック