ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
SGS
Screenshot_2014-07-09-08-28-54[1]
何版の何とか色々言われてそうだが、とりあえず冒頭だけやってみたw

そして、チュートリアル中のロビーでログインスタンプを3周目行ってる毎日ですが、もうちょっと通信頻度抑えてくれないと、神戸の地下鉄でのプレイは厳しいかなー。

他の2Dパズル系に比べると、まだ電池消費は少な目?なのでプレイ時間はそれほど気にはならなさそうだが。
ただ、最初に覚えることがかなり多くて、システムを理解したうえでちゃんとキャラ選んでチームを運用できるまで、少しかかりそうな気配。
その間にもキャラは増えていくし、イベントもやってるわで(初戦は見事に一撃敗退)、なかなか一筋縄ではいかなさそう。

とりあえず、3Dアバター着せ替えてじっくり見る(何を)アプリとしての機能が一番大きいのだろうか。
ショップの評価のポイントは、ほとんどそこだったりしてw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック