ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
初★5(チェンクロ)
Screenshot_2014-08-08-08-53-46[1]
結局wifiだとスポットの少ない関西ではプレーがきついので、スマホ版をメインにやってます。
vitaをテザリングでやろうにも、駅が半地下になるだけで圏外な関西の(略

ストーリーの進行と、新カード入手による細かいクエの発生で、上手い具合にレベルアップ→回復のサイクルに入り、プレーヤーレベルはサクサク上がるサイクルに突入。
ガチャに使う材料もだいぶ溜まってきたので、それを本格的に使い始める。
このゲームはガチャの材料の種類が多く、それぞれで回すのだが、ちょうど10倍賭けができるタイプのやつが溜まってたので、実行してみたら一発でこれが出た。

リングや石で回すやつでも星4が最高だったので、星5はこれが初である。
早速組み込んでみたら、サクサク敵を切ってくれて、必殺技も強い。
そして、リーダーにしていたら、フレの申請が来まくってあっという間に上限に。

その後も申請が止まらず、なんでこのゲームは上限行ってるプレイヤーに申請できるんだろうと思いつつ。
他のガチャも回しまくって、素材は大量に入手したので、それらを一気に投入。
あっという間にレベルが上がり、プレーヤーレベルを追い抜くw

あとはまともなヒーラーが欲しいかなーと思いつつ。
当面はこの子が切り込み隊長ですが、素材も尽きたのでまったりやっていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック