ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ハル
WOWOWでやってたのを視聴。
近未来の京都を舞台に、心が壊れてしまった若者の人間性を、ロボットによるケアで取り戻そうというもの。
尺も短く、その分夏の京都の画が凝縮されてる感じ。

途中にフラッシュで展開が見えるところがあるが、よくよく話をたどっていくと、その意味が分かってくる。
あそこで、ボタンを持っていたのは誰か、と。
ちょっと悲しい物語だけど、押入れの中に込められた想いを感じ取ると、ちょっと切ない物語に見えてくる。
しかし、下賀茂神社のY字の川のところ、なんで着物で川の上通っていくかねw

評価は色々あると思うが、結構良かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック