ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
MI作戦完了(艦これ)
艦これ14夏E54
無事終了しました。
ボキが6~7k前後で自転車操業の中、無事に3日かけてボスを削りきりました。
今回のイベントは、またというか相変わらずというか、資源運用がきつかった。

ボーキサイトの為に課金させようとしてるのかしら。

艦これ14夏E52
特にゲージ削れるようになってからは、編成に変更が無いのに、それまで下方向安定だったのがいきなり上ばかり行くように。
それだけでも、結構なボキ消費した気がする。
最後はもうボロボロで、初戦で航路逸れようものなら即撤退。
でも、昼に空母3隻が置物に変わる中、最後北上さんが決めてくれました。
なんか、苦労したボスは、最後全部雷巡が沈めてる気がするw

艦これ14夏E53
そんなわけで雲竜さんゲットです。
これまた独特の雰囲気と衣装であらせまする。
ボキないので、今のところ外に出す予定なしw
これで、任務の緑の1コマを半年間眺めるだけという苦行を味合わずにすみそうです。

艦これ14夏E51
構成は大体こんな感じで回してました。
なんだかんだで、結構ガチなMI作戦参加艦艇をぶちこんでた気がする。

もう時間も資源もないので、様子見だけでも~とか考えてたE6は出撃せずに終わりますww
ではまた次のイベントで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック