ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ミク誕

とりあえずなんか作ろうと思い立って、2時間ほどちょいちょいいじってました。
本格的に他のツールに移行しようとしてるけど、やっぱりモデリングのしやすさ、ポーズのつけやすさ、レンダリングの品質なんかの兼ね合いで、こっちになっちゃうんだよなー。

衣装はV3に合わせて少し肩周りをいじってるけど、テクスチャが前のままなのと、このパースなのでV2に見えるw
ただV3ミクは以前にもましてスレンダーでシャープな印象があるので、うちのモデルだと頭身からだいぶいじらないといけないなー。
その辺は、うちのはうち、ということで衣装だけ新しくしていこうと考えてます。

またいずれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック