ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
一番くじ艦これ

の、第3弾で合ってるかな?
ようやく景品らしいアタリが入ったシリーズとなった。
んで、入荷日は知っていたが実際当日になると、どの店も行く頃には上位が軒並み無くなってる状態。

さすがにポスター以下に600円の価値を見出せないので、そのままスルーしてラスト賞も狙える位置につけていたら、2次出荷なのか新品を取り扱う店が数件。
そこで、まっさらの状態で一発引いてみたら、以下の内容。

一番ほしいのは連想砲ちゃんのぬいぐるみなのだが。
そもそも80個中当たりが3個だしなー。
期待値を20回で1個(ラスト賞含む)としても、800円100個で当たりをもう少し増やしても良かったのでは?

瑞鶴を引いてしまったので、これでラスト賞狙いもしなくてすむのか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック